SSブログ

楽しい一日でした [釣春音]

8日日曜日は高幡不動で土方歳三忌でした。ウチの大先生が講演です。河内さんが画像のお手伝いで一緒です。沢山の皆さんが集まり大盛況でした。もう二十年近くご無沙汰していたので久しぶりにお会いした方々も大先生の説明無しにはお互いに認識することが出来ない。いやはや、お互いにトシをとったもんです。なんか自然と春廼舎組が寄り集まって屋台巡りをしたり蕎麦食べたり私と致しましては本当に~遊んだ~と実感出来る楽しい一日でした。自分とは思えないくらいよく食べたし、満足です。昨夜は土曜日に参加したという~あさくら・ゆう~さんが見えて四方山話。コーラで充分盛り上がりました。さて私も気合い入れなおさなくっちゃね!まだまだ若いし。え?なんか言った?
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

森重和雄

こんにちは!
釣先生がお元気なのも、こういうような超人的によく歩いて現地調査をしたことが原因なんだとよく納得できました。
by 森重和雄 (2011-05-11 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

FW2:めでたし読者の皆様へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。