SSブログ

天然理心流・試衛館の [釣洋一]

去る7月16日、天然理心流・心武館の塾頭だった高鳥天真さんが、京都道場での稽古を最後に円満退団して、新たに一門の旗揚げをすることになった。
2012年8月1日、18時30分 天然理心流・試衛館道場の開幕です。
何はともあれ、たった一人での旅立ちである。その意気込みは、新選組局長近藤勇の天然理心流の再興にある。高鳥館主は、これまで30年余り釣と行動を共にしてきたばかりか、釣が主宰する『江戸史談会』の(新選組追究部)に属して、近藤、土方、沖田、永倉など隊士達の研究にも熱い情熱を注いできた。 新しい天然理心流・試衛館の誕生を祝うと共に高鳥天真館主の船出を熱き心で支えたいと思う。
天然理心流・試衛館の支援団体『赤誠会』を釣が結成します。
青雲の志をもつ若き新選組ファン達よ(誠)の旗の下に集まって、剣を取る執るもよし、ペンを執る(今時こんな表現はないか) もよし、みんな高鳥館主の応援に出かけよう。釣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

いよいよ!おめでとうです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。