SSブログ

ファドの夕べ〜ライブのお知らせ [釣春音]

月末8月31日はポルトガル民族音楽とも言えるファドを皆さんにお届けします。かく言う私もその昔少しかじってます。この日歌う歌姫は〜鹿糠ちはる〜さんという現在日本のファデイスト(ファド歌手)若手ナンバーワンです。高い音も難なく楽々とこなし大変歌の上手い才能のある歌手です。私がしっかり認めます。将来どのように成長してゆくのか楽しみです。この日の伴奏は私がします。デュエットもあります。ぜひ聴きにいらして下さい。おすすめです。間違いナシ!この日の料理は以前ちはるちゃんのお仲間に約束した〜軍鶏鍋〜です。夜7時から食事、8時からライブです。食事に間に合わなくても終わってから食べて下さい。なんたって料理人ピアノ弾いてるし。ちはるちゃんの素晴らしい歌を聴きながら冷たいビールやワインを飲んで楽しく過ごしましょう!会費5000円です。ぜひ皆さんでお出かけ下さい。お待ちしてます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。