SSブログ

ご無沙汰 [釣春音]

なんとなくブルーだったりして…。そーでもないか。1日木曜日にプリンスホテルで〜ラテンアメリカ祭というか慈善の集いというか〜ありまして行ってきました。キューバのコーナーでしっかりご挨拶してCD買ってPRです。終わってからは皆さんで歌う会です。皆さんの勉強の成果著しく聴きに来て下さる方々もいて盛会でした。来月は11日です。トコさんのライブハウスデビューも来月です。今日もこれから猛レッスンです。昨日はラテンのケイコさんの二度目のレッスンでした。楽しみです。ワクワクしてます。夜になって、なんと久しぶりのヤッコちゃんでした。ちゃんとお代官様のエスコートでしたが、かなり元気な様子で一安心です。年頃…だし体調や精神状態に何かと不安定なものが出てきても仕方のない事です。しかし、それも乗り越えたし、明るいヤッコちゃんの顔が見られて嬉しいよ。ヤッコちゃんの朗読ライブは一月に決まりました。美しいヤッコちゃんの朗読ライブぜひ聴きに来て下さいませ。いやホント、きれいな人って体弱いんだから。実感よ。な
んか文句あっか!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

音楽の集い第2回甲州道中を歩く会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。