SSブログ

なんか毎日が [釣春音]

金曜日は大先生の身をおもんばかるカトケンが馳せ参じて、それに高鳥剣士が加わり飲んで食べて大きく盛り上がりました。楽しかった!ありがとうです。その後シバタ君が来て12月15日にギターソロのシバタライブが決まった〜のだ。あ、その前に6日にギター伊藤さんのライブもあります。来月は色々とあります。土曜日は先日のシャンソンコンクール入賞の皆さんによる音楽会があって恵比須の日仏会館のホールまで聞きに行きました。足の調子が最悪。咳も止まらずお代官様や熱川さん、そして田中さんにも大変ご迷惑おかけして申し訳ない。足が内出血で黒くなってます。体力無くなったね。ご飯食べる元気も失せてます。夜ちはるちゃんが来てライブの打ち合わせです。来月22日ファドライブです。お楽しみに!今日はこれから三重から久しぶりのイクヲさんを迎えて小さな集まりです。同窓会っぽい楽しみ会です。ひと頑張りです。行って来ます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。