SSブログ

良かった! [釣春音]

12月1日から2日にかけて、高鳥剣士率いる天然理心流試衛館の皆さんの初めての合宿寒稽古の日でした。山中湖のさる会社の保養地です。ウチの大先生も一応顧問だし、しっかり参加です。かといって稽古に参加したわけじゃないけどね。でも、門弟の皆さんの真剣な取り組みに大先生、感激です。それはもう、真剣を通り越してまさかの世界であったとか。本当に感激してました。ルガちゃんも御家老様も別人のように真剣で大先生感慨ひとしおでした。高鳥剣士は幸せ者だね!試衛館の発展間違いない! 昨日今日と懐かしい友が続いてます。ちょっと疲れてます。言うまでもなく体弱いし…。おやすみなさいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。