SSブログ

良かった! [釣春音]

昨日8日は試衛館道場の稽古日でした。この日はソネッチの試衛館道場初稽古の日でもありました。色々な難関を乗り越えての入門でした。私も、更にわけても大先生はソネッチの様々な試練に心を痛めておりましたので喜びもひとしおです。まさに愁眉の開かれる思いです。本当に嬉しい日でした。稽古が終わってしばらくして駆けつけてくれました。待ってました。それから3時頃まで色々な思い出話やこれからの決意の思い等々話は尽きません。この先高鳥館主の力強い柱の一人として頼もしい存在になることでしょう。長い間の心のつかえが取れて本当に良かった!ソネッチ、試衛館道場のために頑張ってね。そしたらソネッチ、もうひと回り太く…じゃない、もうひと回りいい男になるよ。大先生と共に応援するからね。頑張れ!ホワイトライダー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。