SSブログ

おじさん大会!楽しかった。 [釣春音]

昨日のレッスンはラテンのアキタさん。進境著しい楽しみな人です。いつか皆さんに聴いていただきたく思ってます。さて、夜になって昔馴染みのハンサムおじさん、マコチャンでした。デザイナーで絵描きで優雅でちょっとズレて…かわいいマコチャンです。なんと社交ダンスを始めたとか。足腰が痛いと泣いてます。トシを考えませう。そして階段転げ落ち記者のオノさんです。あ、皆さんにも忠告です。階段を降りながら本は読まないこと!それでなんだっけ。大先生も一緒に熱く歴史話です。本当に楽しく時間の経つのを忘れます。楽しい夜です。今日はこれから田中泰子〜ヤッコちゃん〜の朗読会です。樋口一葉のにごりえ、を読みます。高田馬場までお出かけです。外は雪。気をつけて…。行ってきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。