SSブログ

大先生が…。 [釣春音]

昨日11月1日の午後2時30分頃に電話が鳴って、画面表示を見ると大先生です。でも出てみると、それは救急車の救急隊の方でした。昨日探墓の下見のために二度目か三度目の染井霊園です。墓地内で倒れているのを発見されたとの事です。頭を打ってかなりの状況との事です。高鳥さんに連絡して収容先の国立国際医療センターに来ていただきました。緊急状況なので待合室でただ待つしかない状況です。何時間か経って高鳥さんと大先生の枕辺にいったのですが〜傷は深そうです。意識はあります。頬をつついたら少し目を開けて、それから高鳥さんの事もわかりましたし。ちょっと衝撃が大きくてどのように受け止めれば良いのかわかりません。でも絶対大丈夫です。信じてます。高鳥さんには五時間以上も大先生の事心配しながら病院待合室で一緒にいていただきました。感謝です。色々準備しなければなりません。うろたえている場合ではありません。明日コンサートです。ワケわかんない状況です。弟子たちがしっかりと受け止めてます。頑張ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

胸が熱い…。大先生元気なし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。