SSブログ

ああ嬉しい! [釣春音]

ついさっき、病院から電話です。びっくりしたのなんのって。夜遅くの病院からの電話で驚かない人はいないよね。ワナワナしつつ病院の看護士さんのお話を聞いたのです。内容は大先生が病院の食事を一切受け付けないことにありました。入院してから約一週間、まったく食べないのです。これには私も大変困ってました。先日のルガちゃん達差し入れのゼリーを少し食べるだけで、あとは一切受け付けないのです。そりゃあ看護士さんも音をあげます。もう一週間ほとんど食べないんだもの。それで、大きい声じゃ言えないけどさ、奥さんの作った料理を持って来て頂けませんか?との事です。そりゃあもう、張り切って作って持っていきます。嬉しいです。泣きそうです。明日は板橋ナーシングホームの日ですが、終わったら飛んで帰って美味しいもの作ります。大先生は私の星です。絶対良くなります。見てろよ!今夜築山さんが見えました。ちょっと酔ってます。でも明日が楽しみ!嬉しい!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

カトケン

先生、早く元気になってください!みんな待ってますよ。明日と明後日は我々だけでしっかりやります。ご安心ください!

勉強会にて元気なお姿を拝見できるよう、治療に専念してくださいね。楽しみにしてますよ。
by カトケン (2013-11-09 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大先生元気なしありがとうです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。