SSブログ

外は雪 [釣春音]

嗚呼、月日の経つのは早いね。もう2月か〜。明日は都知事選です。それにつけてもとても良い2月の始まりでした。本当に素晴らしい皆さんがたくさんいらして下さいました。ここには書き込みきれないよ。皆さん本当にありがとうございます。あ、一つだけ書かなきゃね。6日木曜日の〜榎本さん誕生パーティー〜素晴らしい集まりでした。榎本さんゆかりの皆さん、そしてカトケン君が加わっての大ジンギスカン大会でした。系列のお嬢さんがフルート奏者で一緒に「オランダ国歌」を演奏しました。もちろん〜ハッピーバースデイ〜ソングもね。あ、高橋先生にオランダ国歌の音源をお願いしてました。このとき譜面は頂きましたが、実際の音を聴きたいです。宜しくお願い致します。私が胸に暖めている密かな夢〜大先生の事です〜叶いそうです。頑張ります。去年は本当に無我夢中で終わったって感じです。2月になって良い風が吹いてます。先日のハセガワ名監督の大先生ストーリーの映画も感動的でした。監督!ありがとう。感謝です。来週は新選組勉強会です。先日初めての
方から問い合わせがありました。新しい仲間を宜しくね。楽しみにしてます。今日土曜日、この大雪の中、どうしましょう。若い頃はどうってことない雪が今はこたえる。ま、なんとか頑張って良い1日にします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。