SSブログ

暖かい春です! [釣春音]

3月いっぱい、手首の怪我と風邪で本当に苦しい日々でした。最後の一週間はマジに悪夢にうなされました。外は桜の真っ盛り!きれいだねー。仕事の行き帰り桜の並木通りを歩いてます。先月の鬼っちの送別会は中身の濃いとても素晴らしいひと時でした。さすが鬼っち!新しい生活の場で鬼っちパワー全開で頑張ってね。倉持先生の励ましの祝賀電報とても素晴らしい感動的なものでした。さすが鬼っちです。31日の田中泰子さんの朗読会も感動的、沢山の方々が集まりました。久しぶりのてんてこ舞いの春廼舎でした。手首最悪…。なんか世の中うまくいかないね。今日はやや元気、しかし大先生風邪と親しくお付き合いして大変です。夫婦相和してめでたい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。