SSブログ

嗚呼、カラダが弱いって…。 [釣春音]

ここしばらく華麗…じゃない加齢によるとしか思えない膝痛と腰痛に悩まされてます。痛くて眠れない夜もあったりして。今週に入って少し良くなった気がします。先週モリシゲさんが見えて大先生と二人で盛り上がりついには私一人がお留守番で二人でよそへ飲みに出かけました。しかもハシゴです。嗚呼、若いって素晴らしい!え、誰がって?深く考えない。このところ数年ぶりのお客様が続いてます。うむ、お互いトシとった。日曜日は葉桜見物宴会。いやはや楽しかった!若返るね。今週は毎月恒例の新選組勉強会〜木曜日〜シャンソン組歌う会〜金曜日〜です。老骨に鞭打って頑張ります。美味しいもの用意してます。皆さんお出かけ下さいね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。