SSブログ

鬼平忌のお知らせ [釣春音]

火附盗賊改の鬼平こと長谷川平蔵宣以の供養祭、第21回目の〜鬼平忌〜のお知らせです。6月29日日曜日14時から始めます。供養祭事の後、地下ホールで〜池波作品と実質鬼平の相違点を探る〜と題した講演会があります。場所は〜新宿区須賀町9-3「戒行寺」です。参加費は2000円です。雨天決行です。お待ちしてます。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

梅本

本日、戒行寺鬼平忌にお邪魔させていただいたものです。
一番最後に焼香させていただきました。
新橋池波の女将さんにお教えいただき、なにも調べず子連れで伺いましたが
まったく予想していない状況で大変失礼してしまい申し訳ございませんでした。
ご講演もお誘いいただいたのですが、子連れでは失礼だろうと、失礼させていただきました。
このブログで講演内容を拝見して、お聞きできなかったことを悔やんでおります。
いつかお話をお聞きできることを楽しみにしております。
駄文失礼致しました。
by 梅本 (2014-06-29 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。