SSブログ

熱い日々です! [釣春音]

先週の新選組勉強会は盛況でした。いつもそうですけど、始まりは、アレッ?って感じですがいつの間にかいっぱいです。新しい人も増えました。28日土曜日はスペインの魂の詩人と言われる〜ロルカ〜に因んだオペラ「アイナダマール」のプレコンサート「ロルカとアンダルシア」を暁美ちゃんと日生劇場まで観に行きました。歌も踊りも良かった。パーカッションが上手い!歌も上手い!夜遅く暁美ちゃんが翌日の鬼平忌のために鬼平焼酎や鬼平酒を持って来て下さいました。歳三ワイン〜とか、いつも気遣いをいただいて感謝です。それで翌日の鬼平忌の打ち上げは日頃とは違った皆さんが集まり遅くまで盛り上がりました。オオクボさん元気いっぱいのいい男!今日は「刀の会」です。オオクボさんはじめ、日頃ご無沙汰の皆さんが集まりそうです。楽しみです。あ、昨日から歯医者通いです。歯を三本抜きました。酒飲めません。地味に暮らします。もともと地味だけど…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。