SSブログ

新選組勉強会のお知らせです [釣春音]

今月の新選組勉強会は4月15日水曜日7時から、会費3000円です。皆さんと楽しく過ごした旧春廼舎は今なんと〜猫廼舎〜という喫茶店になりました。その猫廼舎の経営者の青年〜イケメンです〜のご好意により毎月猫廼舎の夜の時間を貸して頂くことになりました。お料理は家で作って持っていきます。飲み物もたくさん用意します。以前のように大先生のお話の後、楽しく過ごしましょう!コーヒーもとっても美味しいよ。春廼舎に敬意を表しての〜猫廼舎〜という名前を付けたそうです。嬉しいですね!皆さんのおいでをお待ちしてます。手招きしながらね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。