SSブログ

5月の新選組勉強会 [釣春音]

段々暖かくなってきてそろそろ梅雨の季節ですね。
さて、今月の勉強会のお知らせです。今月は5月23日木曜日の夜7時から始まります。
いつものように四谷荒木町喫茶猫廼舎~旧春廼舎~です。会費3000円です。
楽しく学んで楽しく過ごしましょう!お待ちしてます。
nice!(1)  コメント(0) 

4月の新選組勉強会 [釣春音]

なんとなく寒い日が続きますね。ちょっと応えてます。
さて、今月の勉強会のご案内です。4月18日木曜日夜7時からゆっくり始めます。
大先生がしばらく前から続けていた、埼玉県の金剛院での沖田家についての調査が終わりました。協力いただいた茂呂さんに感謝申し上げます。楽しみにご参加下さい。
会費は3000円です。いつものように楽しく過ごしましょう!四谷荒木町喫茶猫廼舎~旧春廼舎~です。お待ちしてます!
nice!(0)  コメント(0) 

3月の新選組勉強会 [釣春音]

暖かくなって来て桜も咲き始め、春ですね。
さて、今月の勉強会のご案内です。3月28日木曜日、いつものように四谷荒木町喫茶猫廼舎~旧春廼舎~で夜7時から始まります。
たくさん勉強してたくさん飲んで楽しく過ごしましょうね!会費は3000円です。
皆さんの熱気が大先生の生命力の源です。お待ちしてます。
nice!(0)  コメント(1) 

2月の新選組勉強会 [釣春音]

寒い日が続きますね。風邪ひくな!
さて、今月の勉強会のお知らせです。
今月2月21日木曜日夜7時から、いつものように、四谷荒木町喫茶猫廼舎で始めます。会費は3000円です。
温かいもの用意します。勉強してそして楽しく過ごしましょう!お待ちしてます。
大先生しっかり机に向かって奮闘してます。

nice!(0)  コメント(0) 

勉強会の予定

今年5月までの新選組勉強会の予定は下記のとおりです。

2月21日
3月28日
4月18日
5月23日
nice!(0)  コメント(1) 

1月の新選組勉強会 [釣春音]

明けましておめでとうございます。良き年をお迎えの事と拝察いたします。
今年も宜しくお願いいたします。大先生も極めて元気です。
さて今年初めての勉強会のお知らせです。
来週1月17日木曜日夜7時から始めます。今年も元気に楽しく勉強し終わってからの熱いひと時を皆さんで過ごしましょう。
会費3000円です。お待ちしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

12月の新選組勉強会 [釣春音]

寒くなりました。冬到来ですね。
今年最後の勉強会は忘年会も兼ねて、来週の木曜日20日の夜7時から始めます。
いつものように四谷荒木町喫茶猫廼舎です。楽しく勉強して後は賑やかに今年を振り返りつつお酒飲もうね!
美味しい日本酒用意します!お待ちしてます。会費~3000円です。
nice!(0)  コメント(0) 

11月の新選組勉強会 [釣春音]

あっという間のひと月ですね。そして冬とはいえない暖かさ。とりあえず健康に気をつけましょう。
さて、今月の勉強会です。大先生がここしばらく研究してます~沖田総司の本家~についてお話します。どうか楽しみにお出かけ下さい。
11月15日木曜日夜7時からです。場所はいつもの喫茶猫廼舎~旧春廼舎~です。会費3000円です。
いつものように沢山学んで、そして楽しく過ごしましょう!お待ちしてます。

来月は12月20日。勉強会のあとは忘年会です。

nice!(0)  コメント(0) 

10月の新選組勉強会 [釣春音]

まだ何となく暑かったり、なんかヘンな気候ですね。それでも十月、秋です。
大先生も最近はとても元気で、先月の入院手術はとても良いことであったと喜び胸を撫でおろしてます。皆さんに応援いただき感謝してます。
今月の勉強会は、来週の木曜日10月18日夜7時からです。四谷荒木町根本ビル喫茶猫廼舎でいつものように楽しく学んで、後、いつものように楽しく過ごしましょう!
会費3000円です。お待ちしてます。
nice!(0)  コメント(0) 

9月の新選組勉強会 [釣春音]

連絡が遅れてすみません。今月の勉強会は9月20日木曜日夜7時からです。
いつものように四谷荒木町根本ビル喫茶猫廼舎です。
大先生が入院手術したのが5日の水曜日でした。退院が思ってたより長くなり15日土曜日でした。
毎日の病院通いでヘトヘトになってました。大先生は元気です。でも、少しの間酒は禁止ですね。でも張り切ってます。今週の木曜日ですがぜひご参加下さい。お待ちしてます!
会費3000円です。楽しく学んでけ過ごしましょう。では!
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。