SSブログ

8月です。良い日です。 [釣春音]

昨夜火曜日。榎本(中)先生と砂子さん、大先生の喜寿のお祝い以来ってゆうか、お店にいらっしゃるのは本当にお久しぶりです。いや、砂子さんの歌の上達のめざましい事。偉い!そしてなんと大侘坊さんとくみ女ちゃんの二人連れ。??と思ったけどどう見ても親子連れである。美味しい餃子をありがとうございました。遅くに大弁護士カチュミ先生。又しても高鳥剣士へ―と高級酒の差し入れ、剣士のみならず皆さんで頂いておりますです。はい。しかしカチュミ先生の博識な事。ウチの大先生といつも熱く話しこんでます。アタシの古いお友達なの―
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ながのご無沙汰でした。嬉しいー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。