SSブログ

勉強会はしばらくお休みです。 [釣春音]

皆さんおかわりありませんか。長い間のごぶさた申し訳ございません。
1月28日に二度目の入院を終えて大先生、家に帰ってきました。が、入浴の後で転倒!
しばらくの間お休みして久しぶりの外出をしたのが二月八日。路上でまたしても転倒、救急搬送でした。骨折です。
しかし、入院ならず、自宅療養です。まさに、悪戦苦闘の日々でした。
最近やっとのことで、室内で少しづつ一人で動けるようになりました。思えば、コロナ騒動と並行の、なんか一生分の病気を経験している、って感じです。
だから、コロナ騒動が治まった頃に大先生も病気快癒かと希望を持って生きます。勉強会も少しお待ち下さいませ。
そして、皆さんも何かと気をつけて元気でお過ごし下さい。皆さんにお会い出来る日を夢見て毎日のリハビリを頑張ります。~車椅子での通院、大変なんだから~。
時間のある方、大先生にエールを送って下さいね!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

11月の新選組勉強会|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。