SSブログ

驚き! [釣春音]

7日月曜日、シミズ先生ご一行でした。シミズ先生はいつも普段お会いできないような方々を連れて来られるのですが、この夜も~そうですか~の方々でした。ところがその中に学生の頃バンドで―という方がいて、なんとキューバ音楽が好き、イブライム・フェレールが特に好き、更にナナ・ムスクーリが好き、とまるで私と酒飲んで盛り上がりるために来たりか、みたいな方です。いや、嬉しいです。歌もしっかりリズミカルで上手い。さすがです。次に来る時にはナナのCD持って来て下さるって。嬉しいです。楽しみです。又みんなで集まって素敵な一時をもちたいですね! この時ちょうど居合わせたのがホワイトライダー君と中山道歩き隊の彩ちゃんでした。彩ちゃんは髪の毛を切りもう既に出発モードです。道々大変な事が色々と起こると思います。ほんの1日でも一緒に歩いてくれる人がいるといいのに。ずーっと前にくみ女ちゃんが同じ事を言いだして、その時は大先生と二人して説得して思いとどまってもらったのです。しかし彩ちゃんの決心は固い。道中の心配を
分かち合える人、若くて時間のとれる人、いないかなー中山道歩きは大変だけどね!無理か。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

良い日曜日無事です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。