SSブログ

恐ろしや! [釣春音]

昨日の地震すごかった!ちょうど税務署の帰りで店にいたのです。あの古くて大きなビルがギシギシと音を立てて大揺れ、恐怖で全身総毛立つという恐ろしい経験をまさに実感した。皆さんも同じ思いをしたことと思います。お店の被害は思ったより少なく本当に良かった!大先生は家で一番大きな本棚を必死で押さえて倒壊(?)を防ぎ、我が家でひっくり返ったのはテレビと入口近くの部屋の本と資料は思いっきり山もりになってます。昨夜は電話もメールも通じなく、やっとつながったのが深夜0時過ぎです。そしたらお見舞いメールがいっぺんに沢山届いて、本当に嬉しく皆さんに感謝です。一晩中警報メールが鳴り響いて、そして何度も大揺れするし怖かった。あ、みんな同じように怖い思いをしたんだよね。さっき大先生に中山道歩き隊の女剣士ちゃんからメールがありました。実家が仙台で家は壊滅的状況との事、しかしご家族は無事との事です。本当に良かった!テレビを見ていると余りの事に涙が出ます。皆さんの無事をお祈りします。大先生は今夜の夜行バスで京都です。無
事行かれるといいけど―。行けなくなった人がポツポツと連絡があるようで。せっかくの集まりなのに残念です。しかし天災です。仕方がない。来年がある!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

無事です大地震にめげず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。