SSブログ

大変な毎日さ。 [釣春音]

昨夜は中山道娘彩ちゃんでした。たくさん食べてエライ!高鳥剣士も思わず地味です。明日金曜日3時からコーヒーとお菓子で、皆さんが集まり歌う会です。心優しいお姉様達が集まり歌うのです。もちろんお兄様も大歓迎です。3時から会費3000円です。お待ちしてます。久しぶりに照姫さんからメールです。福島はまだ連絡のつかない時間があるようで、毎日奮闘との事です。大先生今日から大阪です。モリシゲさん一緒です。今夜は一人でネズ公と対決かと思ってましたが今夜も彩ちゃんが来て下さいます。安心。しかし、なに作ろうか?ウム、悩ましい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

篠原泰之進の墓FW2:こんにちは! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。