SSブログ

もしかして痩せるかも [釣春音]

6日金曜日の午後は恒例のシャンソンを歌う会でした。皆さん勉強してだんだん上手くなって、先生嬉しいよ。ちょうど会が終るころにホルヘ青年が久しぶりに顔を見せたのでした。お代官様に叱られたって言ってたよ。いま震災の東北へボランティアに参加して頑張ってるとの事です。~当たり前の事してます~ってスペイン青年エラいっ!それから又しても久しぶりササチャンです。病気の後ですしちょっとやつれてますがお元気な顔を拝見出来て良かった。そして間もなく三度目のアドロさん。大変歌の上手な方で、大歓迎です。この日のシャンソンの会の終った後残ってくれたお姉様も一緒にみんなで大音楽会でした。っていうことは私、ピアノ弾きっぱなしってゆうことでして、皆さんお帰りの後は高鳥剣士がいらっしゃるにもかかわらずソファーにダウンしました。絶対やせるもんね!カラダ弱いし、ホラ蒲柳の質だし~。お後がよろしいようで。へい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

久しぶりFW2:めでたし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。