SSブログ

良き日々 [釣春音]

先週は良い日々が続いたのでした。素晴らしい声楽の先生にめぐり逢い音楽への思いを共感しあえた。お酒もおいしかった!又、久しぶりに熊五郎オヤジが来て趣味のケンカで酒飲んで、楽しかった。もしかしてウチの大先生と初めて親しく話をしたんじゃないのかな。少しは大人になったか?ムッチャン組が来て時ならぬラテンパーカッション・レッスンで盛り上がった。ムッチャンは音楽のセンスがあるし、楽しみです。しかし、相変わらずの二日酔いの日曜日、ぼんやり鬼兵犯科帳見てたら、桜飯、なる料理か出て来て、うむ又一品メニューが増えたぞ。必殺試食人、出役を!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

自分の才能が…。皇女和宮の真実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。