SSブログ

なぜか楽しいクリスマスイブ! [釣春音]

年の瀬とて何かと気ぜわしい毎日です。そんなある夜のこと、ま、誰とは言わないけれど、クリスマスイブの夜は一体どうなるのよ。とかなり悲しいお言葉。それで〜寂しい人達のクリスマスイブの集い〜を、との話になったのでした。そしてそのクリスマスイブの夜、4人の男女が集まりました。ケーキを切りシャンパンを開け、たくさん食べて飲んでそれは楽しい夜でした。色々と〜寂しい人達〜に声をかけてくれました[カ…]あっ、言っちゃあいけない。えっと、感謝です。クリスマスの今宵、しっかり二日酔いでダウンです。なんとバチアタリな私。神様ごめんなさい!27日の音楽会がんばります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

忘年会への誘い和洋暦換算表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。