SSブログ

おやまあ! [釣春音]

昨夜は朝日新聞の取材で探墓研究の皆さんが集まり朝日新聞の記者と大先生と無縁墓についての楽しく深い話し合いでした。河内屋さんが早くから見えて沢山話して飲んで楽しかった!それから取材に臨むんだもの、大人!カトケン風邪ひいて元気なし。カネコ・クロサカ組はいつもと変わらず。深い一時でした。と、そんな中に突如として女剣士くみ女さんの登場です。なぜ今までのように〜くみ女ちゃん〜ではないかと言うと、もう〜ちゃん〜という雰囲気ではないのだ。立派な大人の女性のたたずまいです。きれいになりました。聞くに〜あ、これはご本人の了承を得て書いてます〜先だってくみ女ちゃん、いい人に見初められ目出度く結婚へ〜と書いたのですが、どうも何かと不都合な事態となり、剣士くみ女にバッサリと一刀のもとに切られました。すっきりしたくみ女ちゃん、きりりと大人になり綺麗になり今や〜くみ女さん〜です。弱気で腰の引けた男はアダやおろそかで女に結婚申し込んじゃいけないよ。女だって自分の生き方をしっかり認識して生きているんだからね!大人にな
った女美剣士くみ女さんに乾杯です!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

くみ女

春音さん、ありがとうございます。
久方ぶりの春廼舎でしたが、皆さんが今までのように迎えてくれたのが何より嬉しかったです。
縁あって岡山の方とお付き合いをしていたのですが、いろいろ思うことが多々ありまして、先日別れました。
私事で申し訳ありません。
去年、東京生活を終え、岐阜の実家に戻りました。
しかしどうしても剣術は諦めきれなく、毎週高速バスを利用し通っています。

春廼舎の皆さんと出会ってから4年目にしてようやく田舎娘から年相応の27歳の女になれました。
これからも剣術の技と共に女に磨きをかけていきたいと思います!
これからもよろしくお願いします!
by くみ女 (2012-01-27 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。