SSブログ

素晴らしい夜でした! [釣春音]

昨夜は開店記念日音楽会、ギタリスト伊藤さんのライブでした。いや、相変わらずの見事なプレイ!満員のお客様が固唾を飲んで聞き入りました。いつもの事ながら入口近くの方々はグラスを持って伊藤さんの手元が見える所まで近づき立ったままの鑑賞です。さすが名人じゃ。昨夜は私の弟子の一人、城田トコさんが歌いました。熱唱です。私は又してもベサメムーチョでオヤジ達を泣かしてスッキリです。昨夜は私の銀座時代の音楽仲間も久しぶりに顔を出し、したがって昨夜は私のせいで帰りが遅くなりました。それから、こちらも久しぶりに照姫様のお出ましで思わず〜へへー〜です。榎本先生や砂子さん、お代官様〜とそれは多彩な顔ぶれで日頃のうさもふっ飛びます。名ギタリストテルさんに感謝です!さあ今夜は大先生の〜土方講演会〜です。皆さんのお出ましをお待ちしてます。昨夜のカボチャのシチュー美味しかったよ!ホントだって。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

心配だよ第7回新選組始末記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。