SSブログ

熱い夜 [釣春音]

4日土曜日の夜は大先生の〜土方歳三の歩いた道〜の講演会でした。沢山の皆さんが集まってそれは楽しく熱い夜でした。初めての方々もいらしてて、思わず音楽の話題になったり、あれやこれや結局朝でした。しかし皆さん若くて元気です。タカハシ先生ウチの大先生と同じ病気で酒が飲めないのでコーラでもって朝を迎えました。皆さんの熱いパワーで春廼舎これからも頑張ります。宜しくお願い申し上げますです!それにつけてもカトケンの風邪が重く心配してましたが、昨夜元気になったとの連絡がありました。めでたし!お祝い!?のご飯、何作ろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

第7回新選組始末記新しい仲間です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。