SSブログ

お懐かしや! [釣春音]

この頃一年ぶりとか、とにかく久しぶりのお客様が増えています。中でも先週木曜日のペンさんには本当に驚きました。転勤になって遠くの某県の某基地の飛行隊隊長になったのです。もう四、五年たつのかなぁ。ラテン系の言葉に強いペンさんは、店先のスペイン語で書いてある看板を見て入って来たのでした。柔和で謙虚な人柄に私も大先生も惹かれ、いっぺんに仲良しになったのでした。この夜は思いっきり盛り上がりただただ笑い、更に笑い飲んで最高の夜でした。早く東京に戻って来て下さいませ!カトケンにも他の青少年にも、是非ご紹介したく思います。しかしペンさん、ちょっとまん丸に…。おじさん肥りに気をつけましょう。金曜日は風邪も治ったカトケンが久しぶりです。ブリ大根他どっさりと…。まだ本調子じゃないって言ってました。が、あの食べっぷり見たら、ナニ大丈夫だって。ま、体弱いの解ってるけど。皆さん風邪に気をつけましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。