SSブログ

ご無沙汰です。 [釣春音]

いやはや5月です。先週土曜日のカトケンを励ます会、そしてモロさん誕生日を祝う会、とっても和やかで楽しい一時でした。ルガちゃんってば次の会合に行かなきゃいけないのにすっかりお尻に根っこがはえてしまいご機嫌さ!カトケンも皆さんのパワーを頂き元気に沢山食べました。沢山の皆さんがいらっしゃいましたが倉持先生がいらっしゃってモロさん大喜びさ。楽しかった!けどウチの大先生ちょっと調子悪い。少しの間地味に暮らします。昨日はブルーノートへオマーラ・ボルトゥオンドさんを聴きに行って来ました。オマーラさんもさることながら、ピアニストのチューチョさんのピアノの凄いことといったら、人間ばなれしてます。圧倒的です。夜遅くに古い友達ヤッチャンです。何たって大先生より古い友達なので二人の思い出話についていけなくて無口でした。ヤッチャンいい男だしね!楽しくて沢山飲んじゃった。今日は地味に過ごしますです。はい。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

カトケン

ありがとうございました。先生には弔辞まで賜りたいへん光栄です。父もさぞ喜んでいることでしょう。生前にお店に連れてくることができて本当によかったです。

たくさんの方からの心づくし、来てくださったみなさん、誠に感謝申し上げます。

モロさんおめでとうございました。次回のお話楽しみにしてますよ!

引き続き子母澤始末記の勉強会もがんばっていきますので、今後ともよろしくお願いします!
by カトケン (2012-05-02 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今月の江戸史談会うれしやホセ殿! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。