SSブログ

悲しいです。 [釣春音]

6日の夜、千歳ちゃんから悲しい報せです。お母様が亡くなられたとの事です。誰にもいつかはやって来る〜その時〜です。千歳ちゃんのお母様だもの、きっと美しい方だったのでしょうね。千歳ちゃんのために祈りましょう。そして故郷から帰って来たらみんなで激励宴会だよ!千歳ちゃんも沢山泣いて元気になってね。それが親孝行だよ。 さて昨日土曜日は青ちゃんのお招きで待ちかねていた〜雅楽演奏会〜を聞きに紀尾井ホールへ出かけました。今年は宇都宮さんが一緒です。それはもう素晴らしい舞台でした。もう何度も聞きに行ってますが昨夜は最高です。一瞬の間に千年以上も昔の日本へといざなわれました。琴を学んでいる宇都宮さんも大感激でした。終ってからお店で青ちゃんが来るのを待ってジンギスカン大会です。ちょうど武藤青年もいて青ちゃんの事尊敬してるし、山梨へ帰る夜行バスをキャンセルして宇都宮さんも含め、青ちゃんの内容の深い素晴らしいお話を聞きながら朝まで食べて飲んで、いやはや楽しかった!宇都宮さん、酒飲めないのです。しかし琴
の由来や日本語の深い素晴らしいお話に時のたつのを忘れました。素晴らしい夜でした。青ちゃん、ありがとうございますです!深い一日でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。