SSブログ

月日の経つのは早いね! [釣春音]

9月に入ってあっという間に一週間です。相変わらず暑いけど、やや涼しくなって来ました。でも十分暑い!静かな夜が続いてます。月曜日はお約束の人がいて私、美味しいカレーを作ります。食べにお出かけ下さい。 水曜日に髪の毛をうんと短くしてパーマをかけました。古い友人のさっちゃんが美容師でしてずっと前からの約束でした。さっちゃんの部屋へ行き、昔話をしながらのパーマかけです。さっちゃん、思いっきり短くしてパーマもかなりきつくしました。若い頃のヘアスタイルです。見物に来て下さい。絶句です。本人も絶句したし。でもさっぱりとしました。さっちゃんには〜世田谷生まれのグルコサミン〜も貰って気のせいか足の痛みもやわらいでます。あ、眠くなってきた。嬉しい事です。今日譜面書きたくさんでした。手首が痛みますです。グルコサミンは手首に効かないのか!では〜。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

楽しい夜でしたうれしい日です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。