SSブログ

良かった! [釣春音]

昨夜27日はカトケンの講演会でした。急なことにもかかわらず熱心な方々が集まりまさに熱い集まりでした。カトケン張り切って3時間近くも…。熱いね。この日、川嶋さんという初めての方が。見えました。美しい方で思わず、〜おーっ〜です。カトケンのお知り合い美人シナリオライターです。なんでカトケンが〜?でした。が、静岡出身の方でカトケンの詩吟仲間の方のお嬢さんだそうです。たくさんお話しました。一行のセリフに何日も苦吟するという川嶋さんの姿勢に感動しました。良い仲間が出来ました。カトケンありがとうです!また一週間頑張ります。あ、カトケンは今日(日曜日)は親孝行の日です。そうか、スカイツリーか。良かったね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。