SSブログ

嬉しいね! [釣春音]

昨日6日、浄憲さんがなんと我が古〜い友人のヤッチャンと一緒に来店です。嬉しくて最高に盛り上がったのでした。帰って間もなくまだ気分の覚めやらぬうちに、見た目ちょっと華やか、明らかに音楽とか芸能系の男性がちょっと緊急の面もちで入って来たのでした。てっきり音楽かな?って思ったのです。が、なんと〜新選組が死ぬほど好き!〜との事です。長いこと、それこそ何年も入るか入るまいか迷ったとの事です。しっかり盛り上がったこと言うまでもありません。ギュウゾウさん、という方です。最近の映画〜飛び出せ新選組〜という映画にモーニング娘。のナントカさんという方と出演です。春廼舎ではちょっと異色かな?でも気持ちの良い爽やかな青年です。後で奥さんも来て沢山話して飲んで、3時頃まで盛り上がったのでした。良い仲間が出来ました。皆さんも宜しくね。今月の勉強会には日にちが合わなく来られません。でも必ず紹介します。ところで今日、大先生が体調悪化。家で寝ているように言ったのですが無理して出てきてます。明日病院です。この頃元気が
ありません。心配です。私も風邪がなかなか治らない。いつからこんなになったのかな〜。若くないし。応援に来て下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。