SSブログ

光陰矢の如し [釣春音]

21日金曜日の事です。3時からシャンソングループのレッスンでした。そんな時に一人の男性が入って来て、私はてっきり新しいレッスン生が〜と思ったのでした。しかしニコニコ嬉しそうに笑いかけるその人は、なんと、私が四谷へ仕事で来るきっかけを作って下さったワダさんでした。何年ぶりなのかな…。あのダンディーなおじさまがちょっと痩せて見るからの好好爺。足腰がおぼつかないし…。そうだよね。歳月は巡り来るのだ。私だって年とったし。ワダさん、レッスンの終わる頃に再び現れて、お土産沢山下げて懐かしく思い出話に花が咲きました。嗚呼、人生悔いなく終えたいね。ワダさん、幸せそうです。今はダンディーな爺さまだよ!レッスンの皆さんも認めたよ。ちょっと嬉しいね。新しいレッスン生が増えました。おばさん、頑張らなくちゃ!ね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

試衛館の合宿見学記Feliz Navida ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。