SSブログ

ありがとう! [釣春音]

17日木曜日は今年初めての新選組勉強会でした。元気いっぱいの皆さんが集まり楽しいひと時でした。今年も宜しくお願い致します。さて、この日、かねてからの大先生の願いだったフェイスブックへの仲間入りが叶いました。モリシゲさんやルガちゃんや御家老様や梅ちゃんチトセちゃんモロさんetc.寄ってたかってあちらこちらに連絡しまくりです。ご返事のお返しは大先生というより、モリシゲさん代返の〜愛してるよ〜ん!〜が皆さんのもとに届いたかと思います。皆さんから沢山の声が届いて、しかし大先生まだまだ上手く機械がこなせません。少し時間がかかることと思います。そしたら皆さんと楽しいひと時を共有出来ると思います。少し待って下さい!大先生、真剣です。誰か教えに来て!今日はレッスンの日です。また新しい生徒が増えそうです。頑張ります。この間浄憲さんに〜肥った〜と言われたので一生懸命働いて痩せます。あ、昨夜いただいた焼き芋美味しかった。今日も食べたよ。小学校・中学校の頃同級生の真由美ちゃんからお手紙です。嬉しいね
。あ、眠い…。おやすみ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。