SSブログ

大先生退院です [釣春音]

もう日付が変わりましたが今日11月12日火曜日大先生退院です。意外と早いのですが、しかし、頭の傷が化膿してびっくり酷い状況です。昨日から急に悪くなったみたいで、でも回復を見込んで次の入院患者が控えていて、なんか釈然としないね。従って明日から毎日形成外科に通院です。頭の真ん中に穴が開いていてそこから膿が溢れ出てるのです。しかし医者を信じて退院です。久しぶりに二人で美味しいご飯食べました。大先生たくさん食べました。良かった!皆さんにたくさん助けていただき感謝です。今夜お店にタカハシ先生が見えて、先生はコーラ、私は酒飲んで大先生の話や先日のコンサートの話なんかして久しぶりに伸びやかに楽しいひと時でした。タカハシ先生が帰ってから浄憲さんが見えて〜アレ、先生は?〜って。先日のコンサートに来てるのに。聞くと耳が遠くて私の話がちゃんと伝わっていなかったみたい。なんか複雑だね。頭の化膿状況は心配だけどとりあえず退院は嬉しいです。明日から美味しいご飯作ります。私はまた肥満おばさんに戻るのか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

めでたし歌う会のお知らせです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。