SSブログ

長かった〜。 [釣春音]

ここ1ヶ月ほど、あまり愉快なことじゃない状況が続いて、しかしある意味公の場であるここには書けないよね。すんごい憂鬱で病気になりそうでした。その一件が落着してホッとしてます。もう、関わらない。この間、色々と楽しい日もあって、アメリカから久しぶりにコロラドさんが来て楽しく飲んで二日酔いで、禁酒の誓いを立てて…三日と持ちませんでした。あ、土曜日に京都から田野さんでした。若者9人が駆けつけて本当に楽しかった!憂鬱もすっかりふっ飛びました!カトケンが店のツケを払いに来たのですが、すっかり忘れてるし、カトケン忙しいのにありがとうです。ほんの少しなのにね。頑張ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。