SSブログ

2月の新選組勉強会 [釣春音]

寒い日が続きますね。風邪ひくな!
さて、今月の勉強会のお知らせです。
今月2月21日木曜日夜7時から、いつものように、四谷荒木町喫茶猫廼舎で始めます。会費は3000円です。
温かいもの用意します。勉強してそして楽しく過ごしましょう!お待ちしてます。
大先生しっかり机に向かって奮闘してます。

nice!(0)  コメント(0) 

1月の新選組勉強会 [釣春音]

明けましておめでとうございます。良き年をお迎えの事と拝察いたします。
今年も宜しくお願いいたします。大先生も極めて元気です。
さて今年初めての勉強会のお知らせです。
来週1月17日木曜日夜7時から始めます。今年も元気に楽しく勉強し終わってからの熱いひと時を皆さんで過ごしましょう。
会費3000円です。お待ちしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

12月の新選組勉強会 [釣春音]

寒くなりました。冬到来ですね。
今年最後の勉強会は忘年会も兼ねて、来週の木曜日20日の夜7時から始めます。
いつものように四谷荒木町喫茶猫廼舎です。楽しく勉強して後は賑やかに今年を振り返りつつお酒飲もうね!
美味しい日本酒用意します!お待ちしてます。会費~3000円です。
nice!(0)  コメント(0) 

11月の新選組勉強会 [釣春音]

あっという間のひと月ですね。そして冬とはいえない暖かさ。とりあえず健康に気をつけましょう。
さて、今月の勉強会です。大先生がここしばらく研究してます~沖田総司の本家~についてお話します。どうか楽しみにお出かけ下さい。
11月15日木曜日夜7時からです。場所はいつもの喫茶猫廼舎~旧春廼舎~です。会費3000円です。
いつものように沢山学んで、そして楽しく過ごしましょう!お待ちしてます。

来月は12月20日。勉強会のあとは忘年会です。

nice!(0)  コメント(0) 

10月の新選組勉強会 [釣春音]

まだ何となく暑かったり、なんかヘンな気候ですね。それでも十月、秋です。
大先生も最近はとても元気で、先月の入院手術はとても良いことであったと喜び胸を撫でおろしてます。皆さんに応援いただき感謝してます。
今月の勉強会は、来週の木曜日10月18日夜7時からです。四谷荒木町根本ビル喫茶猫廼舎でいつものように楽しく学んで、後、いつものように楽しく過ごしましょう!
会費3000円です。お待ちしてます。
nice!(0)  コメント(0) 

9月の新選組勉強会 [釣春音]

連絡が遅れてすみません。今月の勉強会は9月20日木曜日夜7時からです。
いつものように四谷荒木町根本ビル喫茶猫廼舎です。
大先生が入院手術したのが5日の水曜日でした。退院が思ってたより長くなり15日土曜日でした。
毎日の病院通いでヘトヘトになってました。大先生は元気です。でも、少しの間酒は禁止ですね。でも張り切ってます。今週の木曜日ですがぜひご参加下さい。お待ちしてます!
会費3000円です。楽しく学んでけ過ごしましょう。では!
nice!(0)  コメント(0) 

8月の新選組勉強会 [釣春音]

昨日お知らせの予定が遅くなりました。連日の天候の変化で頭おかしくなってます。体弱いってつらい!
さて、今月の新選組勉強会のお知らせです。
来週木曜日8月23日夜7時からいつものように四谷荒木町根本ビル喫茶猫廼舎で始めます。会費は3000円です。
たくさん勉強してたくさん飲んで食べて楽しく過ごしましょう!お待ちしてますです!
あ、それから、大先生9月の初めに入院の予定です。励ましに来てね。
nice!(0)  コメント(0) 

7月の新選組勉強会 [釣春音]

暑い日が続きますね。お元気ですか?
さて、今月の勉強会~それにつけても月日の経つのは早い!~来週木曜日7月19日夜7時から始めます。
四谷荒木町根本ビル喫茶猫廼舎でいつものように楽しく学んで飲んで食べて過ごしましょう。
今回は新しい仲間が参加します。皆さんで暖かく迎えましょう!
会費は3000円です。お待ち申し上げ候!

nice!(0)  コメント(0) 

6月の新選組勉強会 [釣春音]

皆さんお変わりありませんか?ちょっと暑い日が続きますね。
さて、今月の勉強会のお知らせです。来週木曜日6月21日、いつものように四谷荒木町の旧春廼舎~喫茶猫廼舎~で19時から始めます。
ところで、前日の20日は大先生の誕生日です。84歳になります。これから先もきっと元気にしっかりと生きてゆきます~と信じてます。どうか皆さんからも励ましの言葉をプレゼントして下さいね。
いつものように楽しく過ごしましょう!会費3000円です。お待ちしてます。
nice!(0)  コメント(0) 

5月の新選組勉強会 [釣春音]

なんというか寒い日が続きますね。お変わりありませんか?
さて、今月の新選組勉強会のお知らせです。来週木曜日5月17日夜7時からです。
いつものようにマジメに勉強して、楽しく飲んで過ごしましょう。荒木町旧春廼舎~喫茶猫廼舎~です。お待ちしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。