SSブログ

楽しい夜です [釣春音]

昨夜、天然さんをはじめ中山道娘ちゃん他、7人の天然理心流の皆さんが集まりました。皆さん、しっかりとした信念を持ち、それぞれの夢に向かって修行してます。皆さんの明るく真面目な会話を聴いていると、オバサン思わずン十年前をそぞろ思い出し熱くなるのです。嗚呼アタシにもあんな頃があった―いいな~…癒やされます。思わずお母さんしちゃう私でした。23日にも中山道娘は来ます。さて、何食べてもらおうかしら!イソイソ~。23日は毎度おなじみ多田君の「新選組」物の朗読会です。若者がたくさん集まります。おじさん、オバサンも若返りませう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

寒い!風邪か?外は雪。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。