SSブログ

外は雪。 [釣春音]

今、朝の9時過ぎ。外は雪。今日はカトケン君講演大会だ。カレーだよ!足元に気をつけてお出かけ下さいね。 さて昨夜のことです。ほとんど一年ぶりに(青少年接見禁止)のマエちゃんおじさんです。日頃外国で真面目に暮らしてるからたま~に日本に帰って来るとはじける。なぜか誰も遭遇することなく―と祈ったりして。が、甘かった。よりによって照姫どのに―。マエ虫が炸裂!しないワケがない。照姫どのには大変失礼致しました。飲み疲れのマエちゃんが帰ってからは照姫どのと楽しく酒飲みつつ語らいました。他出していた大先生も急いで帰って来て夜行バスで会津へ出かける照姫どのとつかの間楽しく過ごしました。めでたし!さあ、今夜も楽しみです。さあ、出かけよう。カトケンが待って待ってるよ!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

森重和雄

本日また、江戸東京博物館の横山松三郎展を観てきましたが、
明治天皇の肖像画の展示はそのままでした。(苦笑)

その後、7階にある図書室で「徳川慶喜」の映像ライブラリーなども観てきました。
さて、その帰りに何気なく手に取った「アート・ニュース・トウキョウ」というリーフレットに学芸員の岡塚章子さんの写真が掲載されていましたー!

「ほぅ、確かに美人だ」と思いました。(笑)

by 森重和雄 (2011-02-13 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

楽しい夜ですカトケン健闘! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。