SSブログ

大変ですね。 [釣春音]

昨日日曜日は毎年恒例の調布市民歌舞伎を見に行って来た。山口さん頑張ってます。午後3時過ぎからもしかしたらひと月ぶりの休みです。部屋の片付けをしながらテレビを見て地震津波のあまりの悲惨な事に泣いてしまいます。こんな時に悪質なデマを振りまくとんでも人間がいて、ついその気になった自分を恥じてます。ごめんなさい。今日月曜日の夜、仙台に実家のある女剣士彩ちゃんが来ます。家族の皆さんは無事ですけど家を失いました。心配でも帰るに帰る事が出来ないのが現実です。今夜彩ちゃんのためにカレーを作ります。一緒に食べて下さい。今夜は大先生は京都だしネズミとの熾烈なる戦いを共に戦おう!と彩ちゃんは来るのだ。そうです。彩ちゃんは健気な剣士です。天然理心流の女剣士はくみ女ちゃんを始め健気である。あ、男もです。―ついでじゃないって。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大石造酒蔵は生きていた大石鍬次郎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。