SSブログ

元気なし [釣春音]

しばらくのご無沙汰の間に何かと大変です。でも下向いててもしようがないし。照姫さんからメールが届きました。製薬会社で仕事をしている照姫さんはこの度の震災で福島にある製薬会社の工場が被害にあい大変な状況にあります。しかし薬の生産を止めるわけにはいかなく原子力発電所の事故の恐怖の中、福島へむかいました。照姫さんは薬科大学を出た薬のスペシャリストです。その使命感に頭が下がります。又、会津の研究者としては福島はいわば第二の故郷と思ってます、との事。運命です、と記されてます。照姫さんには頭が下がります。今月末までは滞在との事です。照姫さんの活躍と無事を祈ります。そして白バイ青年ソネッチも休む事なく働いてます。みんな一生懸命です。私も頑張ります。でも大先生が大変です。応援に来て下さい。先日はカトケン、お代官様、ムッシュ・ムウ、モリシゲさん達が来て下さいました。お待ちしてます。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

森重和雄

製薬会社で仕事をしている照姫さんも大変ですね。

by 森重和雄 (2011-03-22 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大石鍬次郎篠原泰之進の墓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。