SSブログ

楽しかったね~! [釣春音]

20日金曜日はシャンソンを歌う会の集まりでした。いつものメンバーの他にお代官様とか、この日初めての人とか、沢山の人が集まりました。いつもレッスンしているので皆さん上手くなりました。フランス人青年もいて、お代官様はじめフランス語得意組は楽しく盛り上がってました。10月の私のコンサートでは皆さんバックコーラスです。きっと賑やかで楽しくなると思います。楽しみです。それから天然の伊藤さんが皆さんの愛情と友情のこもった素晴らしいプレゼントを大先生に届けて下さいました。感謝感激この上ありません。本当にありがとうございました。励みます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。