SSブログ

佳き日でした。 [釣春音]

17日火曜日は私の良き息子カトケン君の誕生日でした。沢山の皆さんが集まり、それは楽しいひとときでした。ミナミ先生、お代官様からとても貴重なプレゼントをいただいて良かったね!歌も素晴らしく歴史研究組も思わず地味になります。フランス語組は皆さん年長者なのにお元気です。歴史組若者よ、元気出して行こうではないか!楽しい夜でした。カトケン我が家にお泊まりです。今朝は張り切って朝ご飯作りです。カトケン君の新しいスタートです。人生大切に生きようではないか!あ、眠い。おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

熱き日々楽しかったね~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。