SSブログ

残念というか [釣春音]

12日金曜日にチリおじさんエドから電話があり、突然東北へのボランティアの旅が延期になりました。聞くと、資金難との事です。考えてみればボランティアだからこそ沢山のお金を確保しなければならないのです。スペイン兄さんのホルヘがライブで稼いでいるのです。ほかにも色々なイベントで資金を調達してます。遥か海の彼方からやって来ているラテン系皆さんが震災後間もなくからの活動です。今度が5回目です。この夜やって来た今度の旅に同行する予定だったケミドンと、かなり反省気分で酒飲みました。ずいぶん前にホルヘに~キミはえらい!~と言ったら~当たり前の事してます~とあっさり言われました。この旅は延期になりましたけど月末くらいには行かれるとの事です。私も自分で出来る事しっかり用意していきます。したがって月曜日の夜はしっかり美味しい物作って待ってます。豚の角煮とか鮭飯とか~。子母澤寛新選組三部作研究会、皆さんのおいでをお待ちしてます。昨夜は照姫どのと河内やさんでした。私前夜のケミドンとの反省酒で、それから朝からの板
橋老人施設そしてレッスン生と疲れ過ぎ。酒飲みません。あ、単なる二日酔いか!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。