SSブログ

春の日の [釣春音]

昨夜9日月曜日、先日のタンゴバンドのピアニスト美幸ちゃんが〜丼返し〜にホセ・アマリゲスおやじと共に訪ねて来たのでした。アマリゲスおやじは相変わらずの個性的な酒です。先だっては史跡めぐりで二泊三日で6キロメートルも歩いた!と胸張ってます。エラい!なんかチトセちゃんとケンカした、とハナ息も荒くしかしすぐに連絡するとかなんとか。おじさんの数少ないガールフレンドなんだから、ケンカしない!コロラドさんと高鳥剣士も見えました。コロラドさんの母上もお元気とか。久しぶりにコロラドさんの歌の伴奏です。私のナンたらクーバも聴いていただきました。楽しいひと時でした。コロラドさん、次の日本での仕事早めにね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。