SSブログ

残念です。悲しいです。 [釣春音]

木曜日12日は恒例新選組勉強会でたくさんの皆さんが集まり楽しいひと時を共有し私も大先生も幸せ者です。カトケンいつもサポートしていただきありがとうです。…と思ってたのです。が、先ほど悲しい知らせが届きました。今日4月14日静岡市で療養中だったカトケン加藤健太郎君の父上、加藤忠三様が亡くなりました。手足の長いハンサムで素敵な男性でした。私は密かにファンでした。本当に残念で悲しいです。どうか皆さんカトケンと忠三様のために祈って下さいませ。激励のメッセージをカトケンに届けて下さい。愛する家族を失うのは本当に悲しい事です。桜と一緒に逝かれましたね。いい男は違う!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

おうの

父は晋作さんの旧暦命日に逝き、息子は新暦命日に生まれた。これは運命なんですかね…。ご冥福を御祈り致します。
by おうの (2012-04-15 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

春の日の感謝感激です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。