SSブログ

感謝感激です! [釣春音]

水曜日夜、ミトベ局長よりメールがあり、そして俳優の神太郎さんと一緒にご来店です。局長は美人だし神太郎さんはいい男だし、お店の中、花が咲いたようです。お二方が来られること連絡してモリシゲさんと神谷さんが来て、それからチトセちゃん・芝田くん・女剣士くみ女ちゃん…と沢山の仲間が集まりました。神太郎さんの歌の上手いことといったら、もうあたし本気でピアノ弾いたもんね。神谷さんも上手いし、思わず皆さんシーンとして聴いたのでした。神太郎さんはウチの大先生の古いお知り合い、なんと31年ぶりの再会です。スズケンさんも真っ青です。楽しく飲んで食べて歌って楽しく素敵な夜でした。そして今夜はミナミ先生の同期、お代官様の先輩の上智大学出身の皆さん三人が来られました。きくと数年前に中のひと方がミナミ先生と来店されたとか。さすが上智のフランス組、皆さんフランス語で沢山歌って楽しく過ごして帰られました。又来て下さるとの事です。嬉しいです!今日はレッスンもあったしもう眠い。おやすみ!です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。