SSブログ

カトケンを励ます会そして毛呂さんの誕生会です! [釣春音]

28日土曜日はこの度父上を亡くした我らの仲間カトケン君を励ます会です。今夜、田野さんを囲む皆さんで決めました。みんなで集まって酒飲んで楽しくカトケンのお尻をひっぱたきましょう!そしてみんなの尊敬の的茂呂さんの誕生会です。茂呂さんの誕生日は27日ですが、この日カトケン大会と一緒に励まし合いましょう。二人とも又更に元気に生きていくんだものね。二人のお尻を思いっきり叩きましょう!皆さんの参加を待ってます。会費いつもの4000円です。6時くらいからテキトーに始まります。カトケンと茂呂さんにバラの花を!待ってま〜す。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。